ご利用ガイド/組立・設置サポートについて

組立&設置サポートとは

組立&設置サポート承ります。[有料]
専門スタッフが商品をお届けし、組立・設置作業をいたします。また作業後、商品を梱包していた不要な廃材も持ち帰ります。

家電取付サポート(有料)

取扱対象商品
取扱対象商品
家電取付

このマークが付いている[洗濯機][冷蔵庫][ルームライト]商品は、取付サポート(有料)を承っております。商品お届けの際に、取付、設置、廃材の撤去を行います。(他の商品とは別配送となりますのでご了承ください)

お届け指定日の10日前までにお申し込みください。

家電取付サポートの表示について

  • 家電セットでご購入いただきました商品のサポートはお受けできません。
    (サポートをご希望の場合は単品でお申し込みください。)
  • お客様ご指定の【お届け先ご住所】や【お届け指定日の曜日】に、よってはサポート対応ができない場合がございます。
    詳しくはこちらをご参照ください。
  • 廃材はサポートの付いた商品のみの撤去となります。その他の商品、家から持ってきた段ボール等は撤去しませんのでご了承ください。

お客様ご自身で開梱、組立、設置いただく商品の梱包材につきましては、お客様にてお住まいのゴミ区分に従い、ご処分願います。
(宅配業者は回収・撤去いたしません。ご了承ください。)

家電取付サポート料金

家電取付¥5,700(税抜)¥6,270(税込)

※組立設置マークのついてるものに限ります

[新生活応援セット]のサポートはお受けできません。
後日サポートを承ることもできません。

家具組立サポート(有料)

取扱対象商品
取扱対象商品
このマークが付いている商品は、取付サポート(有料)を承っております。商品お届けの際に、取付、設置、廃材の撤去を行います。(他の商品とは別配送となりますのでご了承ください)
お届け指定日の10日前までにお申し込みください。

家具設置サポートの表示について

  • お客様ご指定の【お届け先ご住所】や【お届け指定日の曜日】に、よってはサポート対応ができない場合がございます。
    詳しくはこちらをご参照ください。
  • 廃材はサポートの付いた商品のみの撤去となります。その他の商品、家から持ってきた段ボール等は撤去しませんのでご了承ください。
  • 商品によっては、当日の作業時間短縮のため、あらかじめ組立をしてお届けする場合がございます。
    (但し、組立したものは返 品できませんので、ご了承ください。)

お客様ご自身で開梱、組立、設置いただく商品の梱包材につきましては、お客様にてお住まいのゴミ区分に従い、ご処分願います。
(宅配業者は回収・撤去いたしません。ご了承ください。)

家具組立サポート料金

家具組立サポート料金
  • 家具A ¥6,270(税込)[2名で組立て約15分かかる商品]
  • 家具B ¥7,700(税込)[2名で組立て約30分かかる商品]
  • 家具C ¥9,240(税込)[2名で組立て約40分かかる商品]
  • 家具D ¥12,210(税込)[2名で組立て約60分かかる商品]
  • ベッドA ¥9,020(税込)
  • ベッドB ¥12,540(税込)
  • ベッドC ¥21,890(税込)

※組立設置マークのついてるものに限ります

家電取付サポート料金

家電取付¥6,270(税込)

※組立設置マークのついてるものに限ります

お得なサポート料金値引き

サポートどれでも2つ以上注文されると
2つめからは2,750円お値引きいたします。

例えば・・・

家具A(¥6,270)+ 洗濯機(¥6,270)

サポート料金合計 ¥12,540のところ

¥2,750値引サポート料金合計 ¥9,790(税込)


例えば・・・

冷蔵庫(¥6,270)+ 洗濯機(¥6,270)+家具A(¥6,270)

サポート料金合計 ¥18,8100のところ

¥5,500値引サポート料金合計 ¥13,310(税込)

お願い&ご注意

  • ベッドを組立てる際は、作業や部品を置くスペースが必要となります。引越の荷物を整理して、設置場所を中心に場所を空けておいてください。
    また冷蔵庫、洗濯機を運ぶ通路や置く場所も、空けておくようお願いします。
  • 洗濯機の取付・設置に関しては洗濯機置場があり、給水口や排水口が補助部品の不要な一般的な仕様である事が条件となります。ただし部屋の仕様によっては真下排水など、別売パーツが必要な場合もございますので、事前に大家さん・不動産会社に確認して、設置に特殊な対応が必要な場合はご連絡ください。
    詳しくはこちら »
  • ルームライトはロフト(天井高2m40cm以上)、また取付場所が斜めの場合は承ることができません。
    詳しくはこちら »
  • 作業員のスケジュール上、お届け当日にサポートの追加は承れません。ご自分で組立てられずにサポートをお申込みになる場合は、先に当社までご連絡いただきまして、後日お伺いする形となりますのでご了承ください。
  • お申込内容により、商品お届けのみの宅配便と、大型商品及び組立・取付サポートお申込商品のお届けトラック(組立スタッフ)に分かれて商品が到着します。到着に時間差がありますのでご了承ください。

サポートを頼まなかった方で、当日組立てられなかった場合はご連絡ください。
サポートの手配をさせていただきます。

  • お申し込みから1週間以上かかりますのでご了承ください。
  • お客様ご指定の【お届け先ご住所】や【お届け指定日の曜日】によっては、サポート対応ができない場合がございます。詳しくはこちらをご参照ください。
  • 1日の配送件数を超えましたら、ご希望に添えなくなる場合がございますのでご了承ください。
  • サポート料金は直接作業員にお支払いください。
  • 詳しい日時は後日作業員とお打合せください。
  • 組立途中の商品はお受けすることができません。ご了承ください。
  • 但し、新生活応援セットでご購入いただきました商品のサポートはお受けできません。

■お問い合わせ窓口
0120-622-810

[受付時間]午前9時~午後6時 ※土日祝日はお休みさせていただきます。

お問い合わせの際は「Debut!オンラインショップ」を見たとお伝えください。

おすすめ商品おすすめ商品