ご利用ガイド/洗濯機について
洗濯機について
通販で家電を購入した場合、自分で設置するか、別途、設置代行をお願いするケースがほとんどです。Debut!オンラインショップでは、お届けした商品を開梱・設置・廃材撤去までの作業を一括して行うサポートを承っております。(有料)
詳しくは、「組立設置サポートについて」をご覧いただき、お申し込みください。
※家電セットはサポートを承ることができません。
- 設置作業ができない場合でも、サポート料金の返金はいたしませんので、予めご了承ください。
- 設置作業ができない場合でも、お届けした商品は持ち戻ることができません。予めご了承ください。
自在水栓・万能ホーム水栓・ワンタッチ給水栓・カップリング横水栓の場合は、付属品が必要になります。
上記に該当する場合、特殊な対応が必要になりますので、取付サポートを注文された場合、その旨を事前にご連絡ください。設置場所の状況が事前に確認できない場合、お届け当日に設置できないことがございます。
- 設置作業ができない場合でも、サポート料金の返金はいたしませんので、予めご了承ください。
- 設置作業ができない場合でも、お届けした商品は持ち戻ることができません。予めご了承ください。
- 後日、改めて設置作業訪問の際は、別途設置料金が発生いたします。
(詳しい金額は後日作業員とお打ち合わせください。その場合、付属品はお客様でのご用意となります。)
ご自身で取付けられる方も付属品(有料)をご用意いたしますので、ご相談ください。
付属品をご用意するのにお時間がかかります。ご了承ください。